とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

2020年走り納め

こんばんは。

 

先日オイル交換して、試し乗りしてきました。

約30kmほど・・・これでも久しぶりに長く乗った方です。

まぁ、バイク乗っている人間なんてこの寒空の中皆無でしたが。。。

 

f:id:Yoshio2:20201231213223j:plain

相変わらずウインカーの調子が悪い・・・

 

ガソリンも若干キャブからオーバーフローした跡がありましたが

それ以外はほんと絶好調、乗れないとはいえちゃんと定期的にメンテしているお陰です。

適度なスピードで流すくらいが丁度いいです、たまにはちょっとした峠に行きたいですが

さすがにそこまで時間が取れないです。

 

2020年も今日で終わりです、まぁ色々ありすぎた年でしたが

2021年もいい年にしましょう♪

 

では、皆様良いお年を。