とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

EOS5D MarkⅣ レビュー

おはようございます。 今更ですが半年ほど前に機材を更新しました。 EOS5D→EOS5D MarkⅣです。 機材更新するか結構悩みましたが、子供も生まれてガシガシ撮っているのと やはり新しい機種はとても素晴らしい! そもそもEOS5D買った時が10数年ぶりに写真復活だ…

美山 かやぶきの里

こんにちは。 以前から行ってみたかった京都のかやぶきの里にツーリングがてら行ってきました。(2021年6月訪問) miyamanavi.com ここは普通に居住地域の為、エリア内には関係者以外の車・バイクは入ってはいけません。 あくまでも生活されていらっしゃる中…

和歌山ツーリング

勢いが途切れる前にアップしていきます。 GWに横浜からXRを自走で運んできて(All下道で13時間でした・・・) 大阪ではバイク生活になっています。 独身時代は狂った様にバイク乗っていたので、バイク生活は問題なしです。 むしろ今の家で、駐車場なんか借りれ…

久しぶりにUP 旧浜寺公園駅

こんにちは。 しばらくアップをサボっておりました。。。 少しですが写真は撮っていたので、あげていきます。 南海線 旧浜寺公園駅 つい数年前まではこの駅舎が現役でしたが、高架工事に伴い 元の場所から少し移動して保管する事になりました。 この浜寺とい…