とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水島臨海鉄道 キハ205さよなら運転

こんばんは。 世間は明日までお休みの様ですが、私は金曜日~日曜日で三連休にしておりました。 今日は以前に一度行った事のある水島臨海鉄道で使用されている 古い国鉄お下がりの車両がラストランとなり、その乗車券が抽選で当たったので 乗車&撮影に行っ…

何者?!

こんばんは。 木曜日から横浜に戻っていました。 うまく仕事の都合をつけられたので、そのままステイしていて ついでに久しぶりに大学に行ったらこんな珍車が。 SJシリーズなのは分かるのですが、普通車ナンバーでした。 って事は660cc以上の輸出車仕様です…

今年の運を使い果たした?

こんばんは。 少し前に来た今年一番の大当たりはこちら! 水島臨海鉄道のキハ205のさよなら運転のチケットが当たりました♪ (興味ない人からしたら、ハァッ?という感じでしょうね(笑)) はっきり言って当たる気がしなかったのですが、当たって超嬉しいです!…

マツダ駅伝2017

こんばんは。 3月に入って皆様いかがお過ごしでしょうか。 朝・夜はまだまだ寒いですが、昼間は段々と暖かくなってきましたね。 花粉も飛んでいるようで、国民病の花粉症の方には辛い時期が始まったみたいですね・・・ 今日は昨年も参加しましたマツダ駅伝に…