とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生桜海老等を食そうツーリング

今日は沼津までツーリングに行ってきました。 西湘に10時集合ですから、超余裕の出発です。 今回は12台と中々の台数になりました。 これだけの台数を先導するのは実は始めてだったりします(^^;) で、お目当ての食事ですが・・・ どーよ!!! 10種類の海鮮盛…

メーター球LED化@ジムニー

今日は天気が良かったですね。 朝5時に目が覚めたので、どっか行こうかと思いましたが 毎週末出かけているとお金も乏しくなるし、来週はツーリングなので 今週は控えます・・・ で、以前にGSX-Rのランプ交換用にLEDを買っておいたのですが T5は20個セット、T…

私を北海道に連れて行って

誰が見ても分かる、タイトルの元ネタは「私をスキーに連れて行って」ですね。 まぁ、男であるなら自分から行動しましょう!! さて、他の方のブログで夏は北海道なんて記事が書いてあって 私も漠然とですが今年or来年に再渡道を考えています。 ただ、来年は3…

プラグ交換

昨日のツーリングで5合目まで辿り着けなかった要因と思われるプラグ! 早速交換しました。 一応オーナーズマニュアル(逆車なので英語)を確認すると 純正スタンダードはCR9EK。 対して、GSXに装着されていたのは・・・ CR10EK・・・(^^;) 元のオーナーはフラ…

初ツーリングのお手伝い

昨日高校時代の友人が大型2輪免許とバイクを買ったので ツーリングに行きたいから連れてけと言うので、富士山周辺を紹介してあげました。 友人はカワサキのW650です。 まーこのバイク400みたいに軽くて、トコトコ走るには十分なバイクですね。 友達は体格等…