とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しかった物・・・

こんばんは。 8月ももうすぐ終わりですね。 暑かった夏も終わると、秋が来て冬ですね。 冬大好きです。 夏は動くだけで辛いですが、冬は動くだけ温まりますから。 本日お出かけして、その帰り道にアストロに寄りました。 そうしたら、今までずーっと欠品だっ…

1年ぶりに・・・

こんばんは。 本日ふと洗車ついでに車のエアコンフィルターをいつ交換したのかふと疑問になりました・・・ どうせだから調べてみるかと、チェックすると・・・ 汚っ!!!! 一年前に変えたのに、落ち葉がちょこちょこ入っておりました。 ついでに、エアクリも…

戦場は晴れの日ばかりじゃない

おはようございます。 まだ残暑厳しいですが頑張っていきましょう。 さて、昨日富士山の麓に行ってきました。 チケットがご好意で頂けたので、友人と一緒に自衛隊の総火演行ってきました。 東名が事故の影響で渋滞していた為、会場に到着したのは10:05・・・ …

2001年4月30日名鉄 谷汲・本揖斐線(600V区間)No2

その2になります。 結局この谷汲線にはもう一度行くことになるのですが それは本を売りに行くのが主目的であった為 写真を撮る余裕はありませんでした。 社会人か大学生の頃ならもっと通って写真撮りたかったです・・・ 北野畑駅でのタブレット交換 普段は列…

2001年4月30日名鉄 谷汲・本揖斐線(600V区間)No1

新しいテーマのページを作りました。 私が高校時代撮っていた写真(実は本で使用)を少しずつアップロードしていきます。 興味がない人からすると「へー」という内容ですが 昔から特にまとめていなかったので、今回引っ越し時に写真が色々出てきたので 思い返…

12H耐久Enduro 写真

皆様へ 写真下記のURLにアップロードしました。 https://picasaweb.google.com/114344203835086155760/12HEnduro14802No1 最終的にはDVDに焼きます! 似たような写真多いですが、お好きにお使い下さい♪

12H耐久Enduro

おはようございます。 今日も暑いですね・・・ そんな中、昨日12H耐久Enduroにカメラマンとして行ってきました。 今回は6人でチーム組まれていました。 パイロンさん SUTTONさん SUTTON♯2さん てつまさん 工場長殿 かずたかさん ※ここでは画質相当落としていま…