とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーとオイル交換

いや~、梅雨明けしてから毎日暑いですね・・・ 私は暑いのが大の苦手なので困っています 先日横浜の某サッカー場でサッカーしてきました。 そんなに大きなサッカー場ではありませんが、ちゃんと公式戦(J2やナビスコカップ等)が行われる サッカー場です。 1…

富士山アタック編

富士山に4年ぶりにアタックしてきました。 登る前日に山中湖で宿泊し、そのまま早朝からアタックです。 前日は山中湖の水陸両用バス乗ったり、小作でほうとう食べたりしてました。 で、当日。 須走口は人が少ないと言われていましたが、シーズンに入ったばか…

霊峰へ赴きます。

一部の方々には大絶賛の霊峰(日本で一番高い山) 来週行ってきます。 その準備を今日はしていました。 4年前に頂上に行ったきりの霊峰ですから、今回も是非制覇したく考えております。 3人で行く予定ですが、私以外の2人は霊峰未経験者。 装備品はレンタルが…

7月に入りました。

えー、唐突ですが財布落としました 昨日軽くバイク乗って、宮ヶ瀬の方に向かっていた帰り道に 落としたようです・・・ カードやその他諸々入っていましたが 取り急ぎカード等の機能は使えなくし、警察にも遺失物届けだしました。 間違いなく車道に落としたか…