とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

残念・・・

こんばんは 今日メキシコの駐在員から次のホテルはここよ~、と連絡ありました。 残念ながら前回の重武装の連邦警察がいるホテルではないです・・・ 残念です・・・ 前回のホテル http://blogs.yahoo.co.jp/fcrx32000/12923477.html 次こそは友達になって記…

次なる国

こんばんは。 9月ももうすぐ終わってしまいますね・・・ そんな中、来週末またこの国に出張になりました。 Hola!って感じです。 今回は初!上司と一緒の出張です。 (過去二回の海外出張は私のみ・・・) 英語のプレゼン準備が来週待ち構えています・・・ 前回行…

Land Rover series 2 (?)

スコットランドに行って、見た車の中でも ローバーのディフェンダーが数多くいました。 ディフェンダーも好きですが、今回エディンバラで更に古い味のあるのを見かけました。 インド人が乗ってきて横付けした、Land Rover series 2と思われる車両(すんません…

スコットランド&ロンドンへ part2

おはようございます。 バタバタしていて更新どころではないです・・・ やっとですが、スコットランドの内容を追加します。 8/13成田発~ドバイ経由~8/14グラスゴー着 いきなりグラスゴー市内です。 ここはスコットランドの中でも南側に位置する場所です。 …