とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バッテリー交換

こんにちは。 やっと東北も梅雨入りですが、一方で沖縄はそろそろ梅雨明け(もう明けたかな?)ですね。 広島も昨日はそれなりに雨降っていましたが、今は曇り。 明日は晴れるそうです。 その晴れ間を縫ってバッテリー交換しました。 実はこの前のキャンプの帰…

キャンプ@愛知

こんばんは。 金曜日に有給取得して、金曜~日曜までキャンプしてきました。 場所は愛知の岡崎市! 広島からだと500kmちょっと位? 何分遠いです。 私は奈良まで自走して友人と合流して、友人の車で行きました。 早速ランタンを出す(笑) リフレクターを買え…

Petromax HK500

こんばんは。 梅雨に入ってジメジメした時期がスタートしてしまいましたね・・・ 広島も勿論ジメジメしております・・・ そんな中、来週はキャンプ行くんですが キャンプというと大切なのは灯り!! バイクのキャンプツーリング時からの仲間なので、みんな持…

ズーラシア

こんばんは。 先週久しぶりにズーラシアへ行ってきました。 横浜市内で有名な動物園と言うと、野毛山動物園(無料)とズーラシアです。 (金沢動物園には行ったことないです・・・) さて、このズーラシア4月にサバンナゾーンが全面開園していました。 前に行った時…