とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル交換と諸々

こんにちは。 日が出てもさすがに寒いですね・・・ まぁ、もうすぐ12月ですから当たり前なのですが。 今日はオイル交換しました。 前回の交換が122,212kmで今回は 前回交換から4,189km走行ですね。 オイルの色はちょっと黒めでしたが、異常は無さそう。 今回…

爪切り

こんにちは。 11月最後の土日ですね。 木曜日金曜日と突然冷え込み始めましたね。 広島でも北部は雪が降ったようです。 先週キャンプの帰り道に何気なく寄ったPAで購入したものがあります。 爪切りです。 寄ったPAは三木PA。 兵庫の三木市って所なんで…

笠置キャンプ場

こんばんは。 既に11月も下旬なのに今年は暖かいですね。 個人的には寒い方が好きなんですが・・・ さて、世間は3連休ですが私は通常の土日でした。 土日で奈良の友人家族と京都でキャンプ!! 京都と言っても、中心街じゃないです。 場所は笠置という、どち…

ワイパーアーム

こんにちは。 11月に入って寒さも増してきましたね。 今週は風邪でダウンしました・・・、関節が痛んだのでインフルエンザかと思いきや そうではありませんでした。 さて、ジムニーの運転席側のワイパーが役立たずになってしまいました。 個人的にフロントガ…