とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝相

この前の日曜日、雨上がりに久しぶりに城ケ島に行ってきました。 あまり人も多くなく良かったのですが、至る所に猫が・・・ いや、個人的に猫は好きなんですが それにしてもちょろちょろいるんです(^^;) この黒猫君は唯一近寄ってきませんでした。 近寄って…

大野山

ワールドカップ興味ありません・・・ 個人的には野球の方が好きです。 以上!! 昨日は、丹沢近くの大野山に行ってきました。 9:00に御殿場線山北駅を出発! 大野山の登山口へのルートは標識があるので、あまり迷わず行くことができます。 山北と言ったら、…

ホーン取り付け

以前にホーンについて書きましたが、先日行きつけのバイク屋で ホーンをくれましたので、早速取り付けました。 ミツバのアルファーⅡですね。 純正ホーンのあった位置には取り付けられず(ボンネットと干渉する為・・・) ラジエターを止めているボルトに共締め…

キャンプ@静岡

こんばんは。 バイクに乗るにはちょうどいい季節もあっという間に過ぎ去って 暑い時期になってきました・・・ そんな中キャンプに行ってきました。 場所は昨年も行きましたが、昔のバイク仲間と大井川の上流のキャンプ場に行ってきました。 大井川鉄道の終点…