とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル交換

今日で忘年会最終日・・・ 楽しいから良いんですけどね。 今日は久しぶりにXRのオイル交換しました。 12,534kmでオイル交換。 XRは2か所からオイル抜かないといけないので、面倒です・・・ オイルの入れ口は更に面倒ですけど。 ドレンボルトのワッシャーは毎…

タイヤ装着

こんにちは。 忘年会3連続の初日(昨日)、飲みすぎました・・・ 昨日の飲み会前にタイヤを履かせました。 なんかいい感じ。 黒一色に塗らなくて良かったと痛感しました。 綺麗に洗車したら今日は雨・・・まぁ知ってて洗車したんですけど。 雨が降ったら洗車し…

香る港より贈り物

こんばんは。 久しぶりのバイクネタです。 今日、家にいると国際郵便が届きました。 香港からです。 買ったのは・・・ Troy Leeのモトパンです。 34インチを買いました。 昔持っていたのは30インチで、ニーブレースを着けるとガチガチで窮屈だったのですが …

やっと組み付け

こんばんは。 今年も残す所2週間程度ですね。 今年は雪がどれだけ降るか分かりませんが、人生で初めてスタッドレスタイヤを買いました。 買ったのは10月位? ホイールの塗装も終わっていてそのままにしてしまっていました やっと今日組み付けして貰いました…

メキシコ(カンクン)&NY旅行vol4

こんばんは。 楽しい週末も終わって、明日から通常営業ですね。 今年も残りわずかですから頑張っていきましょう!!! いよいよメキシコ最終日・・・ 最高だったホテルも今日までですが、カンクンの空港出発が午後6時の為 お昼過ぎまでホテルで過ごしました…

メキシコ(カンクン)&NY旅行vol3

少し時間が開いてしまいましたが、メキシコ&NY旅行の続きを。 ここカンクンでの過ごし方は色々ありますが のんびり過ごしたり、マヤ時代の遺跡に行くのが王道の過ごし方です。 ただ、この遺跡へのツアーは決して安くない(一人あたり100$レベル) そこで、レ…