とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのメンテ

関東は梅雨明けか?と思わせるくらいいい天気ですね。 最近気が付いたんですが、愛車ジムニーワイド君 何時オイル交換したんだ??? 履歴を見ると・・・昨年の6月10日!!! なんと一年間もオイル交換していなかった事になります(>_<) (通常はそれ位のペー…

買い物

今日は久しぶりに服でも買おうかと思い、ユニクロへ。 ちょっとパステルカラーのポロシャツを買おうと思っていて、結局買ったのは・・・ Super cubとCRFのTシャツ!! Super cubはまぁちょっと可愛らしい感じですが、CRFはこれ一枚で電車に乗れる勇気はあり…

2013北海道

おはようございます。 今年のお盆は4年ぶりにバイクで北海道に行ける事になりました。 会社で5年間勤続した褒美として特別休暇が貰えたので、お盆休みを前倒しで入れます。 お陰で行きのフェリーも楽々取れ、お盆中5.5日は北海道に居れる計算の日程です。 (…

丹沢山

こんにちは。 梅雨入りしたのに、今日はよく晴れています。 雨でジトジトするのも嫌ですが、水不足も困るので雨が降ってくれるよう祈るしかありません(^^;) 昨日は神奈川の中央部に位置する丹沢山系の丹沢山に登ってきました。 神奈川県No2の高さのようです…