とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年走り納め

こんばんは。 先日オイル交換して、試し乗りしてきました。 約30kmほど・・・これでも久しぶりに長く乗った方です。 まぁ、バイク乗っている人間なんてこの寒空の中皆無でしたが。。。 相変わらずウインカーの調子が悪い・・・ ガソリンも若干キャブからオーバーフ…

ラジコン撮影会

こんばんは。 たまにはラジコンの写真を撮ってみました。 家の近所にいい感じにやらせ写真撮れる場所がありましたので、試してみました。 超ローアングルからの撮影、太陽がフロントに当たりぎらついています。 もっと艶がある塗装ならギラついている感じ出…

エンジンかかるかな・・・

こんばんは。 滅多に乗れないMyバイク・・・独身時代は狂ったように乗っていたのに。。。 数か月前に戻った時にバッテリーが死んでいるのは知っていたので 買っておきました。 バイクのバッテリーなんて部品屋(not量販店)で買ってささっと交換です。 あっけな…

夏休み

多くの方が帰省するのを諦めているいる中 初めて車で戻りました。 往復1,600km・・・往路はまだしも復路が厳しかったです・・・(1時間おきに休まないとしんどい) 帰省した時に、近所に停まっている510ブルが珍しくシートカバー外されて いたので写真撮ってきま…

釣り 安芸津

備忘録的に 人生初の30cmレベル!アコウ!!超美味しい♪ これ以外にもメバル20cmオーバーが沢山釣れました♪

しばらく放置してしまいました

こんばんは 世の中大変になってきた所からブログを放置してしまっておりました。 折角撮った桜の写真も封印してました。 GWは暇で暇でひまで・・・ ほったらかしにしていたラジコンで遊んでいました。 いやー、いつまで続くんでしょうか。。。 本音は剣山に行…

萩へ行ってきました

こんにちは 先日学生時代の友人が広島に遊びに来ましたので、そのまま萩へ行ってきました。 (広島経由なのに広島観光は0です) ※画像は携帯と一眼で撮ったものが混じっています。 どういうルートを辿ったら楽しいかな?と考えた結果、関東からでは中々行く…

日本海側へ

おはようございます。やっと行けました、角島大橋! 凄く綺麗で、沢山人が来ていました。

オイル交換

おはようございます。昨日久しぶりにオイル交換しましたので、備忘録として オイルフィルターも交換済み

Happy New year!!

2020年になりました。昨年は新しい家族が増えたり、ヤフブロが閉鎖されたらりバタバタしましたが 今年も1年頑張りましょう!そんな新年早々、バイク乗ってきました。 まあ、相変わらずアクセル開けると煩いこと、、、 ME08純正があればそれに変えるのもあり…