とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前半

四月前半より楽しみにしていたGWにやっと突入。 毎年、長期休みの前日には有休を取得して1日長期休暇を楽しむという方法を 取っていたのですが、今年は仕事が忙しく取れませんでした・・・ しかも出発前日の夜に部で飲みに行くという事になり(私はウーロン茶…

一先ず準備完了

今日はGSX-Rのタイヤ交換、その他消耗品の交換をしました。 本当はタイヤそのままで行こうかと思ったのですが 行きつけのバイク屋で一本分けてもらえる事になったので急遽変えちゃいました。 (どちらにしろ寿命だしね。) で、交換した後は少しでもツーリング…

LED化

今日は良い天気でしたね。 午後から用事があったので、出かけませんでしたが・・・ やっとこさGSX-Rのメーター球をLED化しました。 実はすぐに取れる一箇所だけはLEDにしていたんですが そこだけ明るく(メーターが見易い)て、それ以外は電球という非常にミス…

朝から活動

4月に入りました。 山間部の雪も溶けて、やっと峠道も走れるようになりました。 久しぶりにTTRで若干の遠出です。 ルート:宮ヶ瀬~道志道~山中湖~三国峠 道志道の山梨県側は何と雪が残っていました・・・(^^;) 途中の気温表示は1℃だったし。 寒かった~。 山…