とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

金時山

もう幾つ寝ると・・・ お正月ですね。 お年玉なんてもうくれる人は居ません。 まぁ、この年で貰える訳ありませんが。 先日、箱根の金時山に行ってきました。 どうやら前日あたりに雪が降ったようで、一部雪化粧の部分もありちょっと道も凍結していたりしました…

習熟訓練中

こんにちは。 今年も残り僅かですね。 さて、先日バイク3台処分しました。 代わりにこれになりました。 XR250(MD30)です。 ほぼドノーマルです。 IMSのビックタンク・軽量フライホイール・AIキャンセルくらいです。 ホンダのバイクって僕のバイク歴史だと1代…

オイル交換

久しぶりの車のオイル交換。 前回の交換から5000kmは乗ってしまっているので、まぁ交換タイミングですね。 (遠出もかなりするので、変えておいたほうが安心です。) ちょっと気になっていたモノタロウオイルを試しに使ってみる事にします。 ペール缶での購入…

さよならバイク達

いきなりですが、持っていたバイク全て売りました。 CR85、TTR250、GSX-R750 ってか3台もよく持っていたね(笑) どれもこれも思い出はありますが、最近バイクにかける時間が無くなってしまっているので 仕方がありません。 バイクは乗ってナンボですから、見…