とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

また降っています・・・

こんばんは。
雪国の方からしたら、何を騒いでいるんだという内容ですが
横浜で雪が2週連続で降るのはかなりレアです。
しかも、今回も中々の降り方ですね

会社には登山靴とカッパ持って行って帰りはそれ着て帰ってきましたが
大正解でした、雪の中革靴とか勘弁して下さい・・・

イメージ 1
今日は先週に対して風も吹いてきていたので、ゴーグルが欲しいところでした。

イメージ 2
一度も雪掻きしていない所だと20cmくらいはある感じでした。
こりゃ車運転しない方がいいですね・・・

イメージ 3
鳥居の奥はお宮があるのですが、さすがに断念しました。
明日の朝行くかな。

さて、皆様暖かくしてお休み下さい。