とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

履帯車両

街でキャタピラ(履帯)の重機とか見ると、戦車の履帯音が聞きたいな~なんて
男なら思いますよね。

イメージ 1
富士学校の60周年記念式典を会社の同僚と見てきました。

実は最近会社で重度のミリタリーオタクなのがばれました。
まぁ、得意なのはWW2ですからね。


イメージ 2
空砲でしたが榴弾砲は中々良い音してました。

戦車とか相当暖機運転に時間が必要だと思うんですが
結構な早さで動かし始めていた気がします。

高機動車とは言わないから、自衛隊パジェロ売って欲しいなぁ・・・
あれならランクルよりも男らしさ丸出しですし。

さぁ、寝ましょう。