とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

一年ぶりに仲間とキャンプ

こんばんは

 

ヤフーブログから流れてきて初めての記事になります。

先日年に一回のバイク仲間とのキャンプに行ってきました。

まぁ、前日飲み過ぎた。。。

f:id:Yoshio2:20190919215643j:plain

今回もビールサーバーが登場です。

 

私は仕事の都合上、1泊2日で帰らないといけない為

中津川まで送ってもらい。そこから特急しなので名古屋へ

 

f:id:Yoshio2:20190919215805j:plain

一眼に慣れていた為、シャッタータイミングを逃す・・・

 

f:id:Yoshio2:20190919215848j:plain

在来線の特急なんて久しぶりに乗りましたが、窓が広くていいですね。

新幹線に乗り慣れていると、これだけでも十分楽しめます。

 

f:id:Yoshio2:20190919215944j:plain

今回は荷物を最小限に、40リッターのザックにテント、寝袋等入れました。

仲間が大量に道具持っているから、こんな少ない装備でも楽しめます。

 

また皆さんと全員集合するのは1年後かな。