とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

朝から徘徊

おはようございます。

昨日は恐ろしいくらいに暖かかったですね。
これで冬眠中の動物が起きて来なければ良いんですが・・・

昨日と一転、今日はそこそこ冷えていました。

ちょっとGSX-Rに乗っていなかったので、軽く乗ってきました。
イメージ 1
人がほとんど居ない赤レンガにて。

ランニングしている人くらいしかいませんでしたね。
時々旧車のイベントで車並べている時がありますが、この建物バックだと中々かっこいいです♪

イメージ 2
10年ぶりくらいに本牧海釣り公園にも行きました。

朝7時の開場らしく、太公望の皆さんがぞくぞくと中に入っていきました。
たまたま、話しかけてきたおじさんに話を聞くと、深さがあるので東京湾の中ではよく釣れる場所との事。
3月位までは、カレイが釣れるという事でした。

そんなこんなで今日も始まりました。

2月も頑張っていきましょう!!!