とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

お山に行ってきました。


こんばんは。
深夜に起きてブログ更新なんて、休み中だからできる技です。

さて、昨日ですがお山に行って遊んで来ました。
モトクロスタイヤをTT-Rに履かせるのは1年半ぶり!!
イメージ 1
うーん、モトクロスタイヤ履かせるとまた雰囲気が違いますね。

当日
朝5時出発で、ゆっくり下道で行こうと思っていたら
起きたのは6時!!!
仕方が無いので、タイヤのブロックが飛ばない程度に高速で行きました。
(結果的にほぼギリギリセーフ)

今回は山の神と一緒のツーリングなので過酷である事は分かっていたつもりですが・・・
予想以上に過酷でした(笑)
イメージ 2
まだ元気な頃の私。
転倒は数知れず、一回は頭からダイブしました(笑)
お陰で家に帰ってきた時点で、足に打ち身が3箇所すでにありました(^^;)

また、今回KLX450を試乗させてもらいました。
イメージ 3

TTRと比べると、シート高も低く感じ(実際にはそんなに変わらない?)
450ならではのトルクでメリメリ登っていけました。
音も静かだし(開けると煩いです)

まぁ、怪我なく楽しめてよかったです。
既に筋肉痛ですが・・・