とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

買い物

今日は久しぶりに服でも買おうかと思い、ユニクロへ。
ちょっとパステルカラーのポロシャツを買おうと思っていて、結局買ったのは・・・

イメージ 1
Super cubとCRFのTシャツ!!
Super cubはまぁちょっと可愛らしい感じですが、CRFはこれ一枚で電車に乗れる勇気はありません(^^;)
この他にも、CB1100とかCBR1000RRとかありましたけど、インパクトはCRF以下でした。
これ、多分HONDAの現行CRF250LがあるからCRFも出したんでしょうけど
CRF250Lじゃこんなウィップ決めてジャンプ飛べませんからね・・・
勘違いする人出ないといいですが。

柄自体は好きなんですけど、着れるシーンが非常に少ないTシャツですね。
よってランニング、寝巻き&登山用となります。

これNSR250とか出したら絶対欲しいんですが・・・
XRシリーズとかいいですね。
それだったら自分でTシャツプリントした方がいいですね。

でも、目の付け所は今までのユニクロ&企業コラボTシャツの中でもいい方だと思います。