とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

マツダ駅伝2017

こんばんは。

3月に入って皆様いかがお過ごしでしょうか。
朝・夜はまだまだ寒いですが、昼間は段々と暖かくなってきましたね。
花粉も飛んでいるようで、国民病の花粉症の方には辛い時期が始まったみたいですね・・・

今日は昨年も参加しましたマツダ駅伝に行ってきました。
昨年は2.0km、今年は4.6kmの区間を走る事となりました。

イメージ 1
ぶっちゃけタイムとか全然気にしていなかったのですが、

イメージ 2
4.6kmを26分12秒でしたので、1kmを5分41秒ですが本当か??!
(スタートした時に間違いなく押したのでズレは無いと思いますが・・・)
普段のジョギングは1km 6分30秒レベルなのです。

家に帰ってきてから少し寝てしまいました(^^;)

年に一回ですが、こうして走れるのはいい経験ですね♪

では、おやすみなさい。