とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

さよならバイク達

いきなりですが、持っていたバイク全て売りました。
CR85、TTR250、GSX-R750
ってか3台もよく持っていたね(笑)

どれもこれも思い出はありますが、最近バイクにかける時間が無くなってしまっているので
仕方がありません。
バイクは乗ってナンボですから、見て楽しむ物でも・置物でもないですから・・・

ただ、結果から言うと3台処分→1台に変わるだけです(笑)
2000年代のバイクって多分初めてだと思います・・・
(CR85は2003年式だったかな?)

今度のはマフラーも変えないと思います(気が変わる可能盛大)

イメージ 1

イメージ 2
色々な経験をさせてくれたバイク達ありがとう!!
日本国内なのか海外に持っていかれちゃうのか分からないけど、達者でね!