とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

習熟訓練中

こんにちは。
今年も残り僅かですね。

さて、先日バイク3台処分しました。

代わりにこれになりました。
イメージ 1
XR250(MD30)です。

ほぼドノーマルです。
IMSのビックタンク・軽量フライホイール・AIキャンセルくらいです。
ホンダのバイクって僕のバイク歴史だと1代目のディグリー以来です。

TTRと比べてですが
トルクある・加速が楽・YAMAHAステアリングが無い(勝手に切れていく動作)と言った所でしょうか。
非常にフラットな特性なので、モーターみたいな加速します。
開けていけば高速巡航も可能です。
燃費はTTRよりちょっと悪いらしい。

後、倒立フォークだからか固い感じがします。
TTRの正立フォークはかなり動く感じでしたが、倒立って固い物??

ゆっくり長く乗っていきます。