とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

明日の為の部品たち

明けました、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

まぁ、このブログの存在を知っているのは極僅かなので挨拶してもあまり意味無いですが・・・

先日購入したXR用のパーツを年末少し買ってきました。
イメージ 1
まずは、レンサルのハンドル
XR250Rや600純正と同じサイズのを買いました。
(MD30純正より長めで、hight高め、若干絞り気味)
やっぱりハンドルはレンサルですね!
ごめんなさい、今までは貰い物か○ータの中国製しか使った事ないです。

イメージ 2
お次は貫通のスロットルチューブとグリップ。
スロットルチューブは黒が良かったのですが、MD30は白しか在庫なかったです・・・
ここで疑問、ME06・ME08とXR230が共用なのにMD30用は別って本当???
確かにワイヤー部が若干違ったけど、ME06用でも着きそうな感じでした。
本当は黒色が欲しかったんですが(ME06等用は黒有り)

イメージ 3
これはTT-Rの遺品
未だに着けている人間を見た事が無い、SUN LINEのブッシュガード
(実際には○ータ製に穴あけてSUN LINEのガードが着いています。)

マフラーやエキパイはちょっと考えておきます。
(爆音に慣れた耳には純正マフラーの静かさも悪くないので。)

では、皆さんよいお正月を。