とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

欲しかった物・・・

こんばんは。

8月ももうすぐ終わりですね。
暑かった夏も終わると、秋が来てですね。
冬大好きです。
夏は動くだけで辛いですが、冬は動くだけ温まりますから。

本日お出かけして、その帰り道にアストロに寄りました。
そうしたら、今までずーっと欠品だった品物があったので、購入してしまいました。
イメージ 1
アストロのプラスチックパーツケースです。

今までもパーツ入れは持っていたのですが、小さすぎて数個に分かれてしまっていて一つにまとめたかった
のですがリングスターのは高すぎで買えなかったので
これを狙っていたのですが、ここ2ヶ月いつ行っても売り切れ・・・
で、今日もしやと思って行ったらありました♪

これでちょこちょこある部品類を分ける事ができます。

ついでに店内を見ると・・・
iphoneのケースが売っていました。
イメージ 2
カーボン柄で300円ちょっとです。
触り心地は、まぁ300円だとこんな感じでしょうか。
決して良くないですが、このiphoneは会社支給なので、何の問題もございません。
プライベートはガラケーです(^^;)

では、皆様良い週末を。