とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

精密ドライバー

こんばんは。
ちまたは3連休ですね、私は明日出勤ですが・・・

今日は久しぶりに、サンデーメカニックの味方アストロへ行ってきました。

で、戦利品は・・・
イメージ 1
前から欲しかった精密ドライバーと内装はがし(クリップはがしの穴付きver)です。

精密ドライバーは眼鏡の手入れをするために必要だったのですが、今まで使っていたのは
引っ越しの際に恐らく捨ててしまった為、購入しました。
これで眼鏡の分解+清掃が可能になります。

内装はがしはクリップ穴付を持っていなかった為追加購入です。

精密ドライバー使って早速眼鏡を分解して清掃しました♪