とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

やっと組み付け

こんばんは。
今年も残す所2週間程度ですね。

今年は雪がどれだけ降るか分かりませんが、人生で初めてスタッドレスタイヤを買いました。
買ったのは10月位?
ホイールの塗装も終わっていてそのままにしてしまっていました

やっと今日組み付けして貰いました。
4本で4,230円ですので、工賃作業代としては安いと思います。(バランス取込でした。)

イメージ 1
色は、EF58のぶどう色2号という感じですね。(鉄道マニアにしか分かりませんが・・・)

イメージ 2
車体と合わせるとこんな感じ。
イメージ 3
純正アルミも色塗ってそこそこカッコよくなったと思います(自画自賛)

タイヤは雪が降る可能性がある時にのみ付けようと目論んでいます。
年明け位からは常に付けっ放しでもいいかと思いますが。
箱根とか凍結するからそれでいいかな。

良い休日をお過し下さいね♪