とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

購入

こんにちは。

バレンタインデーですね。
私は全く興味ありませんが、職場の一階でバレンタインデーに合わせて
チョコの販売合戦やっていました。

さて、そんな日に手に入れました!
イメージ 1
O'neal??

オフロード関係しか無いから国内ではあまり知られていないでしょうか。
プラトーンでバーンズにごますりするのが得意なのもO'nealでしたね。

イメージ 2
簡単に言うとメットを買いました。

色が飛んじゃっていますが、白っぽい所は全て黄色です。
かなり派手目です。

イメージ 3
モデルとしては最上級モデルなので、内装の作りは海外製と言えども
しっかりしています。
AraiやSHOEIは高すぎて買えません・・・

イメージ 4
結構デコボコした造形があります。

イメージ 5
ゴーグルと合わせるとこんな感じ。
SWANSのゴーグルヘロヘロですね。

昔のメットはどうするか(街乗り用に残すか)考え中ですが
新品はやはり気持ちがいいですね♪