とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

呉へ

こんばんは。

昼間はかなり暖かくなってきていますね。
その分寒暖の差が激しいので体には気を付けてください。

さて、広島生活も3週間
やっと広島ならばココ!!
という所に行ってきました。


広島中心部から30分弱で行けてしまったので、今回は簡単にざっくり回る程度にしておきました。

イメージ 2
と言いながらも、じっくり見ます。

イメージ 3
水偵まで再現されています。

イメージ 4
回天やZero fighterも展示されています。

イメージ 5
しかし大きいですね、これの作成に携わりたかったです・・・

イメージ 6
大和以外にも帝国海軍のスケールモデルが展示されていました。

今回はわざと軽めに回りましたが、会社の同僚から色々ネタを仕込んだので
これから何回も呉に行くことになりそうです。

おやすみなさい。