とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

工具&映画

こんばんは。

仕事が始まって、早1週間・・・
休みボケでノンビリする間もなく予算作成中です。

で、そんな中横浜の家に置いてあるラチェットハンドルが使いにくいので(大昔のKTC製)
新年のセールで買おうと企んでいました。

イメージ 1
ストレートの首振りラチェットです。
ko-kenのと比べると、ギヤの音がやかましいですが
私みたいなサンデーメカニックにはこれで十分です。

広島のストレートまで歩いて40分程で行けるのでちょっとした散歩に丁度いいです。
(普段は車で行きますが。)

そして、もう一つ

イメージ 2
Amazonでセールだったので、買いました。
LEONは昔から欲しかったのですが、意外に中古でも値段していたのでやっと買えて嬉しいです。

American Sniperは昔インターステラー(これも面白かったです)を見た時
予告編が流れて、見たかった映画でした。
中々良い作品だと思います。
興味があれば買った方がいいです。
昨日でLEONもAmerican Sniperも見終わってしまいました。

うーん・・・インターステラーでも買おうか悩みます・・・。