とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

こんばんは。

西日本は大寒波でした。
そんな中私は横浜に戻っていましたが・・・

折角スタットレス買ったのに、今年は暖冬&横浜に戻る機会が多く時間が取れなかったので
エアーすら入れてもいません(^^;)
今週さすがに準備しようと思います、だって広島でも北部のスキー場は
大分積もったみたいですからね。
スキーはやりませんが。

イメージ 1
昨日、帰ってきて雪降っていたのでプラプラしつつ、写真撮っていました。

イメージ 2
列車がやってきます(偶然)

イメージ 3
待ち人は誰もいませんが、踏切は寒い中仕事をこなしていました。

久しぶりに夜中寒さで目が覚めました・・・

では、おやすみなさい。