とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

宝剣

こんばんは。
1月も終わりになってしまいますね・・・

さて、広島には何か所も酒造所があるのですが
今回買ってきたのはこちら

イメージ 1
宝剣酒造の宝剣です。(宝剣酒造は呉にあります。)
純米吟醸 4合瓶で1,600円弱。

味は分かりません・・・
凄く美味しいらしいです。

なぜ味が分からないのか?
僕の分ではないのです!
ちょっと飲んでみたいのです4号も要らないんですよね・・・

来週タイに出張で行くので、メインでやりとりしてくれてる駐在員の方からのリクエストです。

スタットレスタイヤの準備もできたので履き替えようと思いましたが
まだ待っておきます。

では、おやすみなさい。