とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

コスモスポーツ

こんばんは。

先週、客先(広島の某自動車メーカー)の工場内を歩いていると
明らかにレシプロエンジンとは違う音がするので
ちょっと覗いてみたら、コスモスポーツがいました。

動態保存しているのをこれからFISCOへ持っていくので
車載待ちだったのですが、軽く工場内を流す為に出て行ったのですがいい音してました。

ロータリーエンジンの車両今まで見た事のある古い車両はSA22C(ほぼ毎日目撃)しか見た事ありませんでしたが
元祖の車両が動いているのを見れてちょっと嬉しかったです。

本当に金も時間も有り余っているなら、旧車に乗るのが一番です。

では、おやすみなさい。