とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

神様ありがとうございます♪

こんにちは。

ちょっと仕事関係の急な用事で横浜に戻ってきてました。
予定外の動きなので、髭剃りも何も持たずの横浜帰りです。

あー、今週は疲れたなと思い、最近復活した鉄道写真の話をしていたら、こんなの貰えました。

イメージ 1
昔私が何回か借りた事のあるデジタル一眼(2代目位のデジタルEOS kiss)です。
所有者本人は新しいの買ったから使わないから、持って行けと。
ありがたく頂きました♪

これでバルブも流し撮りもやりたい放題ですよ!!!
レンズだな・・・、まっ金かけないでやりましょう。
広島戻ったらエアブローして掃除します。

イメージ 2
さっそくお試しで撮りました。@横須賀

イメージ 3
アップにするとピンは甘めですが、まぁいいでしょう。
遊びですので。

来週末は早速これ使って撮りまくりたいと思います。