とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

次なる国

こんばんは。

9月ももうすぐ終わってしまいますね・・・
そんな中、来週末またこの国に出張になりました。
イメージ 1
Hola!って感じです。
今回は初!上司と一緒の出張です。
(過去二回の海外出張は私のみ・・・)

英語のプレゼン準備が来週待ち構えています・・・
前回行ってから1年5ヶ月振りですね、まさかこんなにメヒコに行くことになるとは思いませんでした・・・

まぁ、楽しんできましょうじゃないですか!
現地の人達とも顔つないでおかないといけませんからね!

で、趣味の写真へ

昨日思い立って撮りに行ってきました。
いつもの芸備線です。

イメージ 2
稲穂もかなり色づいてきました。
黄金色になるのは来週末位でしょうか?
やってきたのがキハ120でちょっとがっかり。

と思ったら、駅で列車が交換するらしく
すぐに踏切が鳴り始めました。
イメージ 4
場所はいまいちですが、意外に芸備線沿線は開けて写真撮れる所が少ないのです。

イメージ 3
ステンレスの車体よりも、キハ40シリーズの方が絵になりますね!

たまには撮るだけでなく乗りに行きましょうかね。