とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

Land Rover series 2 (?)

スコットランドに行って、見た車の中でも
ローバーのディフェンダーが数多くいました。
ディフェンダーも好きですが、今回エディンバラで更に古い味のあるのを見かけました。

イメージ 1
インド人が乗ってきて横付けした、Land Rover series 2と思われる車両(すんませんちょっと調べただけです)
日本でこれに対抗する雰囲気としたら三菱ジープJ58やSJ10ですかね。

ちなみにこの写真左側に写っているパブでお昼ご飯食べましたが中々良かったです。
エディンバラにお越しの際はおススメします。
THE MALT SHOVEL