とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

明けました

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、年末は12/31日、広島からこちらに戻ってきていたので
年忘れEDに出る仲間の応援&写真撮影に行ってきました。

イメージ 1
エントリー台数が思った以上に多くてびっくりしました。
オフビ自体年ぶりでしたが、トレールバイクで出ている人は数少なくなっていましたね。

イメージ 2
楽しめれば何でもOKです。
もうコース専用の車両は持っていませんが、色々乗させて貰ったけどCRF150は良かったなぁ。
私はCR85でしたが。

今年はどこか休み取って3連休にして、関東でコースに行きたいですね。
ブーツはあるけど、ニーブレースが壊れてしまっている気がしますが・・・
今回このレースに連れて行ってあげたら、意外にも妻も乗り気でした。

では、皆さま良い正月を。