とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

OLIGHT i3E EOS

こんばんは。

1年ちょっと前に買ったジェントスのパトリオ4が何故かON-OFF何もできなくなってしまい
仕方ないのでライト無で生活していたのですが、まぁ不便!
(夜写真撮ったりする時に小さいライトが必要)

性能は悪くなかったのですが、最後の終わり方が今一だったので
今後はジェントスの製品は使いません・・・

で、色々ネットサーフィン(死語)をしてみた結果これにたどり着きました。

イメージ 1
OLIGHT i3E EOS

単四一本でサイズも極小!!
そして、中々の明るです♪
ただ、明るさの分ランタイムは45分(パッケージ記載)、その為瞬間的に点灯するのに適した仕様ですね。
カメラの数値チェックや鍵穴確認とかなら十分使えます。
(後日夜の照射画像も撮りたいと思います。)

イメージ 2
ここまで小さいのは中々無いと思います。
OLIGHTの本社は中国なのですが、この製品は中々いけてると思います。
(これから本格使用ですが)

本当はこれが欲しかっったんです・・・(メーカーHPです。)
e-bayでも探してみたのですが、引っ掛からないので諦めました。
(海外出張の時に一日でもUSAで過ごせられればどうにか手に入れたいと思います。)

では、良い夜を。