とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

キャブOH

こんばんは。

バイクの調子が悪いと思っていたら、案の定ガソリンが腐っていました・・・
キャブのOHはバイク屋さんにお願いして、メキシコから帰ってきたその日に
久しぶりに乗ったら、まぁ調子の良い事!!

調子乗って走っていたら、ガス欠しました(笑)
久しぶりにガソリンスタンドまで押しました、まぁ200m位なのでまだ良かったですが・・・
イメージ 1
13,662kmでオイル交換、バッテリー交換

バイクはやっぱり乗ってあげないとダメですね。

イメージ 2
久しぶりにバイク用の工具買いました。
HEXの5、6mm、ディープソケットの10mm。

さて、また来週からも頑張りましょう!