とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

季節は過ぎてしまいましたが・・・

こんばんは。

もう桜も完全に散ってしまいましたね。

今年は横浜に帰る機会が多かったので、久しぶりに地元の桜を
何回も見れて良かったです。

イメージ 1
特に大岡川の夜桜は、30年近く住んでいながら初めてでした。

イメージ 2
川沿いに出店が出ていて、値段はちょっと高いですけど
飲んだり食べたりできます。

イメージ 3
他の川沿いの桜の名所(目黒川とか)には行った事ありませんが
非常に綺麗で良かったです。
夜の街に沿っている地域なので、昔はあまり近寄らない(近寄りたくない)場所でしたが
今は大きく変わっていましたね。

ただ、一点だけ残念な事に昔会社の同僚と良く行っていた韓国料理屋が
跡形もなく無くなってしまっていました・・・

ただ、調べたら、本牧に移転してた??!

これは是非行かないと♪