とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

夜にフラフラと

おはようございます。

ジメジメする季節になりましたね、、、
たまにはバイクに乗るべく深夜徘徊しました。

イメージ 1


私のXRはビックタンクがついているのですが
そんなに大きさを感じません。
元が9.7リッター→12.1リッターなので
僅かなんですよね。

横須賀までフラフラしましたが、やっぱりバイクは楽しいです。

夏休みはタイヤ交換するかな、
さすがに山が無さすぎなタイヤなので
ロードタイヤに変えてしまおうと思ってます。

話しは変わって、少し前に釣りに行ってきました。
今回は小さいメバルを5匹(笑)
ボウズは免れました!

イメージ 2

10cm位ですね。

こんな小さい魚でも掛かると反応が楽しいんですよね。

では、皆様もよい日曜を