とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

ソレイユの丘

こんばんは。

関東も梅雨明けですね。
もうどこもかしこも暑い時期になりました・・・、極論すればこんな時期に働くのは
キ○ガイじみているのでいっその事法律で活動時間制限しちゃえばいいのに(特に日中)

先日、三浦半島にあるソレイユの丘に行ってきました。

イメージ 1
混むのを警戒して、出来る限り早く行ったのですが
意外に混んでおらず・・・
水浴びする家族以外はそんなに早く来ないのですね。

それでも園内一周すると汗だく・・・

イメージ 2
こんな小さい観覧車やメリーゴーランドもあります。

あまりメジャーな施設じゃないのかもしれませんが、このソレイユの丘、のんびりしていて個人的に好きです。
子供の遊具も沢山ありますからね。