とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

来週の今頃は・・・

友人の結婚式の為に神戸にいます。

実は神戸は人生初になります。
六甲山と神戸ポートアイランド位しか分かりません。
ってか大阪と神戸って、東京と横浜って感じの立ち位置なんですかね?
まぁ、よく分かりませんが折角の神戸なので楽しんできます。

行きはのぞみでさっくり行って、帰りは新大阪からこだまでちんたら帰ってきます。
どうせ、二日間とも飲むんだろうね・・・

大阪はどこ行こうかな~
新世界やら何やら、一体何処に行けばいいのか困っちゃうくらい見る場所がありますね。

とりあえずミナミの帝王で銀ちゃんがよく歩いている道頓堀には絶対に行かないと♪