とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

深夜徘徊

ここの所休日もバイクに乗れていません・・・
雪は降るわ、休日出勤だわ、結婚式やらで色々忙しかったです。

仕方無いので会社から帰って、速攻で準備して1時間ほど走ってきました。
イメージ 1

うーん、750って速いけど回して乗れるから楽しい♪
1000とかはレッドゾーンまで引っ張ったら危ないだろうな・・・
ブレーキのタッチがフニャフニャなのであんまり飛ばしたくはありませんが。

ガソリン入れたら、オール下道でリッター12kmでした。
TTR250の2分の1の燃費
TTRはコンスタントに28km叩き出せます。ツーリングで34~36km位。

まぁ、単気筒250と比べるのが間違いですし
相当無駄開けしていたので仕方ないですね。
高速で16km位行く事を期待しています。

まぁ、どうせ化石燃料は無くなるんですから、限りある資源はカスまで使い切らないとダメです(笑)