とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

初めての場所とバイク弄り


こんばんは。

土曜日は人生初の六本木ヒルズなんぞに行ってきました。
真横は通った事あります。
北海道ツーリングの帰りで、キャンプ道具満載の状態で(^^;)

イメージ 1
スケートリンクも小さいながらあり、子供達(外国人比率が非常に高い)は
猿の如く滑って喜んでいました♪

後はお決まりの展望台行ったりしました。
イメージ 2
東京タワーから見る景色は何回かありますが、こうやって東京タワーを見ると
やっぱりスカイツリーより、断然東京タワーの方が味がありますね。

因みに、この展望台通常だと1000円します。
ちょっと1000円払う価値は無かったりすると思うのは私だけでしょうか・・・
(混んでるとよく見えないだろうし、まぁ半額だったから良いとしよう。)

イメージ 3
夕方頃の景色です。

明けて今日。

最近オイル染みが出来ていたので、気になって相談しに行くと
どうやらキャブのシールがやられている様子・・・
一回きちんと整備するために部品を注文しました。
(基本的に買い替える気は無いので。)

イメージ 4
ちょこちょこ乗ってはいましたが、久しぶりにバイクに触った気がします。
私のTTR、非常にエンジンのかかりが良くとても助かるバイクです。

さて、明日からも頑張りましょう!!