とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

キリ番

おはようございます。
GW後半戦突入の方も多いと思います。

どこにも出かけずひたすら引っ越しですが
昨日の夜久しぶりにドライブしてきました。

イメージ 1
走行距離数が111,111キロになりました♪

年間1万キロレベルで走っていることになります。
(結構頻繁に遠出しているしね。)

あとはどこまで乗りつぶせるかが問題ですね。

欲を言えばRV車(SUVでは無い)でパジェロとか欲しいけど、3Lも要らないし
パジェロイオも良いけど、燃費悪いし・・・(友人が乗っていて街乗り8km/リッター。)

排気量2リッター以下となると、全然選択肢が無いんですよね。
小さい車が好きなので、あまり大きいのは遠慮したい所です。
不本意ながらSUVならトヨタのRushくらいかな。

タダでくれるなら幾らでも乗りますけどね♪

さて、今日も一日頑張りましょう!