とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

入手

まぁ、メキシコ・NY旅行の合間にどーでもいい記事ですが
私つい最近誕生日を迎えまして、自分用のプレゼントを買いました。

突然ですが、ジムニーと言ったら何が必需品でしょうか??
2.牽引ロープ
3.タイヤチェーン
4.スコップ

正解は


全部!ですよね?(全国400万人のジムニー愛好家の皆様!)


で、今回購入したのは

イメージ 1
じゃーん!

ステンの角スコです!!!
普通の人からしたら、「必要ないじゃん」という返事が返ってきますが
違うんですよね、スコップと長靴はどんな車でも必須です。

剣スコと悩んだのですが、ポータブルな剣スコはすでに持っていたので
とりあえず雪かき用も兼ねて角スコにしました。
アストロで購入、2,380円なり。

後は、室内にどうやって付けるかです。
クランプをホームセンターで買ってきて、着けますか。
室外でもいいんですが、盗まれ&落とても悲しいのでとりあえず室内装着です。