とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

車が到着

こんばんは。
日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか。

今日やっと愛車ジムニーワイドが到着しました。
(東扇島から船で輸送されたとのこと。)

イメージ 1
さっそくプラプラしてきました。

広島市内でも、本当の中心部以外ははっきり言って渋滞は皆無な為
あっという間に移動できます。
そして、やはり運転は若干仁義なき戦い気味ですが
あまり変な感じはないですね。
広電(路面電車)との走り方は慣れとかいう以前に、気を付けていれば問題ないです。

ニトリに行って椅子を買おうと思っていたところ、これぞ!とくるものがありました。
イメージ 2

我ながら、デザイン性の高い椅子を買ったと思います。

ただし、この民族大移動シーズンの為入荷は4/30だと・・・
仕方がないですね。
GWに広島に戻ってくるときに引き取りしましょう。

あと、Wimaxを手に入れました。
イメージ 3
フレッツ光とかでもよかったのですが、配線工事の面倒さ&広島のPCがノートの為持ち運んだ際に使えるように
モバイル用にしました。

正直速度は速くないですが、ネットと動画を見るくらいなら問題ありません。
街中の方が速度早いかもしれませんね。
今度中心地に持って行って確認してみます。

明日からもがんばりましょう♪