とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

軽く三崎へ

GW突入して4日目。
世の中もお休みモードになってきていますね。

昨日は久しぶりにバイク乗ってきました。
と言っても、出かけるのが少々遅かったので手近に三浦半島へ。

イメージ 1
エンジンかかるか心配でしたが、全く問題なくかかってくれました。

タイヤが終わっている以外は相変わらず乗りやすいバイクです♪
(フォークのシールも修理したし。)

久里浜東京湾フェリーの船着場で本読んだりしていましたが
平日はほんと利用する人が少ないんですね・・・
個人的にはフェリーの雰囲気は最高なのですが、アクアラインがあればそっちに流れちゃいますね。

この後三崎に寄って干物買って帰りました。
さすがに夕方はメッシュジャケットだと厳しかったです(^^;)

皆様良い休みをお過し下さい。